新鮮野菜の宅配どっとネット

新鮮野菜を宅配してくれるサービスをご紹介しています。

LOFTMAN ロフトマン 福袋2016 レディース 1981

   

LOFTMAN ロフトマン 福袋2016 レディース 1981
LOFTMAN ロフトマン 福袋2016 レディース 1981


1/11に届いたLOFTMANの福袋になります。   まさか当たると思っていなかったので、とても喜んで開封したのですが、一番の大物が手持ちのものとかぶっていました。。   他のお品も可愛かったので非常に迷いましたが、このまま出品することにしました。開封時にダンボールが一部はがれましたが、中身は新品、未試着です。   値札の付いているもの、ないものありましたが、総額10万は軽く越していると思います。 こちらはLOFTMAN1981のもので11点入っておりましたが、ファルケのソックスのみ抜き取らせていただきました。   レディース、ワンサイズとなります。   発送はできる限り落札者様のご意向に沿うように致します。 120サイズ/3.6kg

>>詳しい情報はこちら

 - ■カニなび情報