新鮮野菜の宅配どっとネット

新鮮野菜を宅配してくれるサービスをご紹介しています。

MG トールギス 塗装改修

      2016/07/29

MG トールギス 塗装改修
MG トールギス 塗装改修


本商品をご覧いただきありがとうございます。
こちらは、MGトールギス1の塗装完成品となります。 ランスとアックスは海外製のMGトールギスのパーツを使用しています。
下記の説明文を読んでいただき、入札していただければと思います。
クリアランス確保、合わせ目処理、表面処理(ペーパ600~2000番)、パーツ洗浄の後、ガイアカラーによるエアブラシでの塗装。
基本フレームはガンメタ塗装。騎士のイメージにより甲冑らしさ、また情報量を上げるためメタルブルー系を配合して部分的に塗装。
各種バーニアにメタルパーツを使用、内部をクリアーブルーで塗装。(股間のバーニアが特殊な形状をしていたため、メタルパーツと差異がないよう、鏡面塗装。)
メインカメラをクリアーブルーで塗装。
内部にホログラムフィニッシュを張り、光を集めることで発光。また、角度によりクリアーグリーンに発色。
ドーパーガンのセンサーにバリアブルカラードームのブルーを取り付け。
サーベルにホワイトパールによるグラデーション塗装。
※本商品は画像の物が全てとなります。ですが、アクションベースは付属いたしません。
画像では分かりにくいですが、左右の握り手、開き手、サーベル用の手、右手の銃用の手が付属します。
アックスはおまけパーツ扱いなので、塗装はしていません。
素人作品ですので、ノークレームでお願いします。 質問があれば、お気軽にお尋ねください。
(2016年 7月 27日 15時 52分 追加)

>>詳しい情報はこちら

 - ■カニなび情報