新鮮野菜の宅配どっとネット

新鮮野菜を宅配してくれるサービスをご紹介しています。

◆史上最高革質 ハイウェイマン マニラ ルイスレザー サイクロン

      2016/06/30

◆史上最高革質 ハイウェイマン マニラ ルイスレザー サイクロン
◆史上最高革質 ハイウェイマン マニラ ルイスレザー サイクロン


【商品説明】
60'sハイウェイマンマニラです。
60年代の白タグのマニラです。ルイスレザーやハイウェイマンを今まで数百着を扱ってきました。この60年代のマニラには特別な意味があります。
これまでいろいろな年代、モデルを見てきましたが例えばルイスレザーですと70年代後半~80年代前半ではスーパーモンザやファントムにルイスレザーの歴史において最高の革質の一つが使用されています。これはライトニングにおいては最高の革が使われているのは60年代のものといったように年代とモデルによりさまざまです。
ハイウェイマンはルイスレザーに比べると革質のアベレージが元々たかい傾向にあります。しかしそのハイウェイマンのレザーの中でシープスキンで一番良い年代とモデルは何かと聞かれると迷わずこの60年代のマニラと答えることができます。もちろん状態によりますがこの出品物に関しては胸部分にシールをはがしたような跡があるもののレザー自体の劣化は一切なく当時のハイウェイマン史上最も良い革を実感することが可能です。元々ハイウェイマンですので革質がいいことは当たり前ですがこのライダースは70年代に使われていたシープスキンよりもさらに上質な革で製作されています。ルイスレザーも同じく60年代のライトニングには同じような革が使用されていますが、それよりも良い革であることを伝えられます。ライダースですが全くストレスを感じることなく着れる数少ないライダースだと思います。
仕様として興味深くリベッツとのダブルネーム仕様。エキストラポケットが裏地の左右に配置されていることからカスタム品と思われます。裏地、袖裏はこの年代のものは損傷がつきものですが全くない状態でしかもピカピカです。まず同じ条件で出ることはないと思います。
おそらくハイウェイマンのライダースを所有している方はいらっしゃると思いますがこの年代の革を当時のクオリティを保ったまま所有している方は非常に少ないと思います。同じシープスキンでも別格です。ハイウェイマン史上最高の革質をお楽しみください。よろしくお願いいたします。
着丈約61cm、身幅約57cm、肩約47cm、袖丈約61cm。
■評価の悪い方はトラブル防止のため、悪い評価が1以上ついている方は入札削除を行う場合がありますので必ず質問欄からご連絡ください。新規ID,評価が10以下の方も同様です。■落札後24時間以内に、必ず連絡のとれる方、3日以内にご入金可能な方のみご入札ください。
■自己採寸につき多少の誤差はご了承ください。■あくまで自宅保管ですので、店頭販売品のような完璧をお求めの方、神経質な方の入札はご遠慮ください。■中古品の場合、事前に商品状態をチェックしていますが、汚れなど見落としがあるかもしれません。  中古品ということをご理解の上、入札をよろしくお願いします。■サイズが合わなかったなど、お客様都合などでの返品、キャンセルは受け付けていません。ご了承ください。■光の加減により実際の商品と写真の色合いに多少の違いがある場合があります。ご了承ください■かんたん決済でのお支払いの場合トラブル回避のため入金確認後の発送となります。■以上のことを踏まえましてノークレーム、ノーリターンでお願いします。

>>詳しい情報はこちら

 - ■カニなび情報