新鮮野菜の宅配どっとネット

新鮮野菜を宅配してくれるサービスをご紹介しています。

SHARP AQUOS PHONE ZETA「SH-06E」のROOT化を代行します

      2015/11/24

SHARP AQUOS PHONE ZETA「SH-06E」のROOT化を代行します
SHARP AQUOS PHONE ZETA「SH-06E」のROOT化を代行します


そちらでお持ちのSHARP AQUOS PHONE ZETA「SH-06E」のROOT化を代行します。なお代金は1台につきの価格です。この機種のディスプレイの解像度はHDなので最近のスマホの解像度に劣らず、またAndroid 4以降を積んでいるので動作も安定している機種です。この良機をROOT化することにより、さらに使いやすくして
最大限のパフォーマンスを発揮させるようにします。落札後に郵送でスマートフォン(マイクロSDだけ挿して、本体裏ケース内のUIMカードは抜いた状態)を
送っていただく事で、以下の状態にしておきます。

*ただしROOT化のデメリット(メーカー保障がなくなる)をご理解の方のみ取引に応じさせてもらいます。この事にともない今後MVNOを使用するためにSIMロック解除をする予定の方は、あらかじめドコモショップで解除しておいてもらいます。(ただし下記の項目12の導入を検討している方は、SIM解除の必要はありません。SIM解除不要の通信事業者を1つお教えしますので)

あとROOT化は細心の注意を払って行いますが、万が一ROOT化の途中に何らかの不具合でスマートフォンが動かなくなる事も絶対に起きないとは言えません。という事でこちらでの作業中にスマートフォンが全く動作しなくなった場合のみ8000円だけ代金を保証させていただきますので、この点に
ご理解ある方のみ取引に応じさせてもらいます。

*なお改造の都合上SH-06Eのビルド番号は01.00.09の物を送ってもらいます。それ以外のビルド番号ではROOT化は出来ません。また作業をスムーズにするためにあらかじめ、Playストアで「ESファイルエクスプローラ」という無料アプリをSH-06Eにインストールしておいて下さい。

1:SH-06EをROOT化する。これによりPlayストアからROOT化済み本体用アプリ(SetCPU(CPU周波数制御アプリ)、TitaniumBackup(アプリのバックアップを可能にして、また本来は停止させる事ができない「Dodomoプリインストールアプリ」などのシステムアプリをアンインストール・凍結出来るアプリ)などの特殊アプリ をSH-06Eにインストールすることが可能になります。特殊アプリを使って設定をカスタマイズする事で電池持ちが良くなり、 使い方次第(ネット・ゲーム・マップなどディスプレイの電力を多く消費するモノを頻繁に使わない状態)では、2日~3日ぐらいバッテリーが持つようになります。

2:メーカーが最初からプリインストールしているアプリのうち、標準では無効・凍結が出来ないアプリ(システムアプリ以外)を 無効・凍結出来るようにする。これによりバックグラウンドで自動実行するアプリを減らすことができ、電池持ちが良くなります。無効化などはアンインストールと違い、いつでも元の動作状態に戻せるので安全な動作が可能です。

>>詳しい情報はこちら

 - ■カニなび情報