新鮮野菜の宅配どっとネット

新鮮野菜を宅配してくれるサービスをご紹介しています。

2016年 ライジングロマンス QE二世 10着ゼッケン

      2016/05/31

2016年 ライジングロマンス QE二世 10着ゼッケン
2016年 ライジングロマンス QE二世 10着ゼッケン


オーストラリアのオークス馬(G1)ライジングロマンスの今春のクィーンエリザベス二世カップの10着のゼッケンです。
非常に珍しいのは、初めてですがオーストラリアの国旗です。!!(^_-)-☆
広東語で馬名が女の子なので浪漫昇華ですね。(*'▽')
オーストラリアでは種牡馬と繁殖牝馬も短めの良い馬が揃っていますが、中距離戦の繁殖牝馬が少ないので同馬の引退後は期待されていますね。現在迄の戦績は3か国/地域(オーストラリア他、ニュージーランドと香港)で、25戦3勝,2着7回,3着2回となっています。馬券絡み率は48%です。(*^^*)
他馬の出品より馬券絡み率が落ちますが、これはハープスターと同じで牝馬限定路線ではなく古馬牡馬混合路線での重賞戦線で走っているからです。25戦の内、G1が16戦。G2が6戦。G3が2戦で、重賞で無いレースはデビュー戦のみ。3歳戦では牡馬に混じってのニュージランドのギニー(G2)とニュージランドのダービー(G1)で何れも僅差の2着。2着も4回は牡馬混合の大レースで、2014年にアドマイヤラクティが勝ったコーフィールドカップでも2着に来ています。同レースでも10着でしたが、牡馬ばかりの中でサトノクラウンに先着していますね。Σ(・ω・ノ)ノ!
まだまだ現役ですが、日本で走りを観てみたい一頭で繁殖牝馬としても将来の仔の活躍が楽しみでもあります。ゼッケンも人気のレースで、スポンサーとフラッグそしてジョッキークラブのロゴがあり、馬名も2表記で見栄えも良いです。興味のある方、この機会に宜しくお願いします。(*'▽')v

>>詳しい情報はこちら

 - ■カニなび情報