新鮮野菜の宅配どっとネット

新鮮野菜を宅配してくれるサービスをご紹介しています。

新品 サマンサタバサ ミニミニレディアゼル ARTAコラボデザイン

      2015/11/01

新品 サマンサタバサ ミニミニレディアゼル ARTAコラボデザイン
新品 サマンサタバサ ミニミニレディアゼル ARTAコラボデザイン


新品   サマンサタバサのチャーム ミニミニレディアゼル、 ARTAコラボバージョンです。 数量限定のかなりレアなカラーです。 気になる方は、お早めにどうぞ。     特に商品に問題はないと思いますが、 細かいことが気になる方は入札をお考え下さい。   我が家にはペット、喫煙者はおりません。   新規の方、評価が5以下の方は、 入札される前に質問欄から連絡をお願いします。 連絡を頂けない方、悪い評価の多い方は、 入札を取り消しさせて頂きますので宜しくお願いします。   複数ご落札の場合、同梱発送可能です。

>>詳しい情報はこちら

 - ■カニなび情報