新鮮野菜の宅配どっとネット

新鮮野菜を宅配してくれるサービスをご紹介しています。

即決有 ちはやふる 上の句 試写会 3/17 ペア 名古屋市公会堂

      2016/03/01

即決有 ちはやふる 上の句 試写会 3/17 ペア 名古屋市公会堂
即決有 ちはやふる 上の句 試写会 3/17 ペア 名古屋市公会堂


即決価格有 送料込1200円予定   ※いたずら入札防止のため即決価格は設定しておりませんが、ミニレター送料込1200円で即決予定です。 ご希望の方は質問欄よりご連絡下さいませ。   期限のあるものなので迅速にお取引の出来る方のみ入札お願いします。最後までよく読んで頂き、納得した方のみご入札下さい。  
『ちはやふる上の句』試写会   2名様分ペアの出品になります。 膝に座る子供も1名カウントされます
■映画タイトル 映画「ちはやふる上の句」   ■出演 広瀬すず、野村周平、真剣佑、上白石萌音、矢本悠馬、森永悠希、清水尋也、松岡茉優、松田美由紀、國村隼 他   ■開催日時
平成28年3月17日(木)
開場18:00開演18:45
■会場 名古屋市公会堂 JR中央線 鶴舞駅より徒歩2分、地下鉄鶴舞線・鶴舞駅4番出口より徒歩2分   青春マンガの大本命、ついに実写映画化!
千早・太一・新の3人は幼なじみ。新に教わった“競技かるた=百人一首”でいつも一緒に遊んでいた。千早は新の“競技かるた”に懸ける情熱に、夢を持つということを教えてもらった。
そんな矢先、家の事情で新が引っ越し、離ればなれになってしまう。
「新にもう一度会いたい、会って『強くなったな』と言われたい」。
千早の想いが情熱に変わるとき、百人一首の世界のごとく、世界が色づき始める。
高校生になった千早は、新に会いたい一心でなんとか部員を集め、“競技かるた部”を作り、全国大会を目指す。千早の新への気持ちを知りながらも、かるた部創部を応援し、かるた部の一員となる太一。彼もまた、新に勝たなければ前に進むことが出来ない。
「千早に自分の気持ちを伝えたい。」千早、太一、新、そして瑞沢高校競技かるた部の、まぶしいほどに真っ直ぐな想いと情熱が交錯する、熱い夏が来る――     主催者都合により変更・中止などがあっても当方では責任を負えません。 返金も出来ませんので、あらかじめご了承下さい。
期日のある商品ですので、オークション終了後、こちらからの連絡を待たずに、〒ご住所・お名前・電話番号・代金お支払い方法を取引ナビから2時間以内にご連絡ください。 お支払いは、3月1日(火)午前中までに必ずお願い致します。期限を守れない方はご入札しないで下さい。 入金確認次第、即日発送いたします。 終了後2時間以内にご連絡のない場合は落札者様都合のキャンセルとさせていただくこともあります。
≪発送方法≫ ●普通郵便82円
●ミニレター(半分に折ります)62円 ●簡易書留392円
≪支払方法≫
■Yahoo!かんたん決済
■ゆうちょ銀行   ≪注意事項≫
◆補償のない発送方法の場合、配達事故が発生した際、当方では責任を負いかねます。
◆いかなる事情がございましても、落札後のキャンセル・ご返金は対応いたしかねます入札後・落札後のキャンセルは固くお断りいたします。

>>詳しい情報はこちら

 - ■カニなび情報