新鮮野菜の宅配どっとネット

新鮮野菜を宅配してくれるサービスをご紹介しています。

◆英国限定 トライアンフ×ルイスレザー コラボ ドミネーター

      2016/02/29

◆英国限定 トライアンフ×ルイスレザー コラボ ドミネーター
◆英国限定 トライアンフ×ルイスレザー コラボ ドミネーター


XDIX

 
 
 
 
商品説明
超美品英国限定ルイスレザー×トライアンフドミネーターです。
数年前にイギリスでのみ販売されたスペシャルアイテムです。おそらくオークション上では初めてのの出品であり最後になる可能性もあります。
ルイスレザーがトライアンフとドミネーターを発表するということは特別な意味があります。それはロッカーズからパンクに受け継がれる精神をこのドミネーターが象徴していることにあります。
50年代にロッカーズが台頭し当時若者がヴェロセットやノートンのような当時高級バイクを買えずトライアンフなどの比較的安価なバイクに派手なロッカーズカスタムをされたライダースに身を包みエースカフェといったようなカフェまで誰が一番早く行けるかということをバイクで争っていました。
このロッカーズの起源は映画「乱暴者」です。the wild oneがオリジナルのタイトルです。この映画の中で主人公のジョニーが乗っていたのがトライアンフであり、ロッカーズに好まれる要因になります。
the wild oneからロッカーズに精神は受け継がれ、さらにパンクへとバトンタッチすることになります。そしてこのドミネーターを着ていたパンクアイコンと言えばもちろんシド・ヴィシャスです。彼はロッカーズカスタムされたドミネーターを着ていました。
トライアンフとルイスレザーの初のコラボでこのドミネーターが選ばれたのは必然であり50年にわたり受け継がれたthe wild oneからパンクに至る歴史が集約された記念碑的モデルでありスペシャルアイテムたるゆえんになります。
状態は超美品。着用回数は少ないです。右胸にバッチ跡が2箇所あります。革はカウハイドが採用。
ロックンロールとバイクカルチャーさらにファッションの歴史をクロスオーバーした限定モデルです。今後出品されることもないと思いますのでこの機会に是非ご検討ください。
実寸

>>詳しい情報はこちら

 - ■カニなび情報