新鮮野菜の宅配どっとネット

新鮮野菜を宅配してくれるサービスをご紹介しています。

極上!ルイスレザーサイクロン/超希少ダークブラウン/34/undercov

   

極上!ルイスレザーサイクロン/超希少ダークブラウン/34/undercov
極上!ルイスレザーサイクロン/超希少ダークブラウン/34/undercov


以前こちらにてお譲り頂きましたが、サイズが合わず泣く泣く出品致します。
以下説明は、前出品者様からの引用となりますがご了承下さいませ。
極上・美品!!ルイスレザー『サイクロン』、超希少ダークブラウン・タイトフィット34インチを出品致します。
肩幅約42cm・身幅約48cm・着丈約63cm・袖丈約63.5cm程になります。
素人採寸ですので、参考程度にお願いします。
UKの枠に留まらず、現在ではライダースJKTの最高峰として今世界中から支持を集めるルイスレザー。
その中でも一生物として普遍的な魅力を持ち、現在オーダーも受け付けられない超希少モデル、ダブルライダースの代表作サイクロンのタイトフィット。
その中でも人気カラーで超希少なダークブラウン、サイズ34のタイトフィットを70年代と同じブラックニットナイロンの裏地でオーダーした、今オーダー不可能な奇跡的な条件のうえ使用回数の少ない美品!!という、オークションでは一期一会のほぼ一点物の最高の条件で出品致します。
ルイスレザーのダブルJKTの中でも、特に人気を集め入手困難なサイクロンのタイトフィット。
そのデザイン性の高さはオリジナルから50年が経つ現在も色褪せる事はなく、このタイトフィットにより現行JKTの弱点でもあったシルエットの問題はなくなり、デザイナーズブランドやストリートブランド等ファッション感度の高いアイテムとも相性が良く、日本人が雰囲気ある着こなしを出来るようになり、オーダー中止の現在細身の日本人から最も需要を集めるサイズ34という、日本ではSサイズ相当のサイクロンにおいて人気の集中する条件は、希少カラーや裏地の特別なオーダーではない通常の吊るしのblackでさえ希少価値が増すばかりで、今後も入手困難が解消される見込みはほとんどありません。
そして特筆すべきは今回アイテムのスペシャルなオーダーカラー。
現在ではオーダー不可能で廃盤状態の超希少なダークブラウンです。
ビンテージでもわずかに発見されるのみで、70年代サイクロンにもわずかに存在するターコイズに並ぶ超レアカラーであるダークブラウンで仕上げており、その普遍的でベーシックな魅力はブラック・ダークブルーと並ぶうえ、希少価値においてはそれらと比較にならないほど高く、ビンテージ同様現在のルイスレザーの中でも一時期わずかな期間のみだけのオーダー専用のスペシャルカラーとなっており、現在はオーダー不可能になった過程やこのダークブラウンの高級感ある魅力的なカラーを含め、他に差をつけるプレミアムな特別仕様となっております。
このカラーの魅力はその希少価値に留まらず、ライダース以外にも名作と呼ばれるフライトJKTやカーコート等、多くのビンテージレザーアウターに採用され、それぞれが今世界中でビンテージとして評価されるほどに革の良さを引き立てるカラーとして長い歴史が証明しているように、この英国最高級のカウハイドも5年・10年・20年と、極上の革の素晴らしいダークブラウンの経年変化がサイクロンの魅力的なデザインと調和して相乗効果をなし、唯一無二の最高のライダースとなる経過を堪能できる事も保証されている等、このカラーを選んだ恩恵は一生物として大きな意味を感じて頂けるはずです。
又タイトフィットのサイジングが、ライダースの最高峰・サイクロンの完璧なデザインを非の打ち所がない所までに昇華しており、現代ファッションにも調和する等上記のとおりダークブラウンが極上と言える牛革と合わさって生まれる高級感を含め、一目で特別なルイスレザーという素晴らしい雰囲気を見せてくれます。
さらに裏地には着用時にタイトフィットの魅力あるシルエットへ大きな影響を与える、ファッション的にも非常に優れた70年代サイクロンの全てに採用されている、裏地に厚みの出ないオリジナル通りのブラックニットナイロンでオーダーしており、現行では通常のサイクロンも中綿のレッドキルティングを採用しており、その中綿に厚みがある為若干シルエットが膨らんでしまいますが、ブラックニットナイロンの恩恵からタイトフィットのシルエットを中綿が膨らませる事もなく、サイズ36の方にも推奨できるサイズ感の幅も広いうえ、美しいシルエットを十分に堪能できる理想の組み合わせとなっています。
一生物として年齢を越え魅力を感じられるカラー・裏地そしてシルエットまで、この条件は何度もルイスレザーに袖を通して最後に到達する一生物で最高の一着になるはずで、現在多くのブランドからデザインを引用されるサイクロンも、この本物を一目見れば他の全てが偽物に見えるデザインのバランス・上質な素材・そして美しいシルエットまで、ルイスレザー以外には存在しない最高水準の品質を見せています。
何より当方もルイスレザーをビンテージや666時代を含め数多く所有してきましたが、このダークブラウンの完成度は非常に高く、他のデザインだけ真似たブランドにはない本物の高級感、美しいブラウンレザーの奥深い色見、さらに厚みや想像できる経年変化まで、まさに一生物として落札者様の第2の皮膚として手放せなくなるはずです。

>>詳しい情報はこちら

 - ■カニなび情報