新鮮野菜の宅配どっとネット

新鮮野菜を宅配してくれるサービスをご紹介しています。

新品☆Brioni(ブリオーニ)☆イタリア製シャツ2(クラシコ) MSH340

   

新品☆Brioni(ブリオーニ)☆イタリア製シャツ2(クラシコ) MSH340
新品☆Brioni(ブリオーニ)☆イタリア製シャツ2(クラシコ) MSH340


新品☆Brioni(ブリオーニ)☆イタリア製シャツ2(クラシコ) MSH340
ブランド説明1945年、品質重視の注文紳士服店としてガエターノ・サビーニとナザレ・フォンテコリの二人によってローマに設立されたブリオーニは、ブリオーニ・ローマン・スタイル社のブランドです。社名は、イタリア半島とバルカン半島に挟まれたアドリア海北部の保養地ブリオーニ島に由来します。ブリオーニは、工業的生産レベルで既製ハンドテーラードスーツを世に送り出すことに成功し、今日までイタリアンファッションのエレガンスを提案し続けています。1960年代、当時主流であったイギリスのサヴィル・ロウ仕様のクラシカルなスーツではなく、最新のイタリアンコンチネンタルスーツを世に問い、ゲーリー・クーパーやジョン・ウェインといったハリウッドの一流スターがこぞってブリオーニを着るほど、アメリカのマーケットで大成功を収めます。以後、アメリカをはじめとする世界でのブリオーニ人気は不変となり、色気と華を併せ持つブランドとして紳士服のスタンダードへと登りつめていきます。象徴的な話題として、1995年の冬に公開された英国映画「007/ゴールデンアイ」では、新たなジェームスボンド役に抜擢されたピアーズ・ブロスナンが身にまとうスーツとしてブリオーニが選定され、サビィル・ロウ以外で初めて作られたジェームス・ボンドのスーツという話はあまりにも有名です。現在もその顧客は錚々たるもので、模範的なスーツスタイルで引き合いに出される国連事務総長のコフィ・アナン氏などもその顧客一人です。上述の通り、現在、ブリオーニのスーツは、一着に3000以上もの刺繍が施され、42回もアイロンがかけられるといった技法的な面でベストであることは当然なこととして、その存在自体がクラシコ・イタリア最高峰のブランドであることと同時に、今やグローバルスタンダードなスーツブランドであることはまぎれもない事実です。皮肉にも、イタリアから世界へと時代とともに大きくなるブリオーニの存在感を暗示するかのように、2002年、ブリオーニはクラシコ・イタリア協会を脱退してしまいました。また、シャツ専業ブランドで有名なブリーニはブリオーニのオーナーと親戚関係にあるエンツォ・パティス氏がオーナーのシャツ・ブランド。現在はブリオーニ傘下となっており、ブリオーニにあわせるべきエレガントなシャツとしても有名です。
商品紹介新品正規品、ブリオーニのシャツです。
イタリア製のコットン100%のチェック柄のボタンダウンシャツ。
ホワイト×ベージュのチェック柄になっています。
クラシコ系のこだわりをもったシャツを近年展開しているブリオーニ。
激安価格、70%OFFプライスでの販売です☆
 商品スペック生産国:イタリア
素材:コットン100%
表記サイズ:2(日本サイズでM-L相当)
色:ホワイト×ベージュ(画像にてご確認ください)
コンディション:新品、タグ付き
小売価格(税抜):40,000円
ネック:39cm
肩幅:49cm
袖丈:65.5cm
裄丈:90cm
着丈:78cm
胸周り:108cm(脇下)
胴周り:100cm

>>詳しい情報はこちら

 - ■カニなび情報