新鮮野菜の宅配どっとネット

新鮮野菜を宅配してくれるサービスをご紹介しています。

競馬ポスター:スペシャルウィーク「1999年第119回天皇賞(春)」① ※パネル付き

   

競馬ポスター:スペシャルウィーク「1999年第119回天皇賞(春)」① ※パネル付き
競馬ポスター:スペシャルウィーク「1999年第119回天皇賞(春)」① ※パネル付き


00893競馬ポスター:スペシャルウィーク「1999年第119回天皇賞(春)」① ※パネル付き
□サイズ:額 (約) H: 52.5cm/W: 73.0cm/D: 1.4cm
□いわゆる「B2」サイズになります。ちなみに【JRA】からは「B1/B2/B3」が、【Gallop】からは「A1/A2」サイズのようです。
×状態の感じ方には個人差がございます。掲載された画像をよくご確認された上で購入されますようお願い申し上げます。少しでも気になる方はご遠慮下さい。
△パネル・額のみです。「皿立て」「ものさし」等は付属しません。
△せっかく“綺麗に伸ばされた状態”ですので、ポスターのみ・丸めて発送することは考えておりません。
<本商品への思い>
■「パネル」を大量出品しておりますが、「ポスター」の方も負けじと蒐集しました。(^^ゞ 予想・馬券・1口出資に明け暮れて「馬事文化」そのものには長年触れてきませんでした。“人生の散り際”に他のことも知っておこうかと思い、様々な品物を蒐集しては肌で感じ思いに浸っております。私が今この世を去ったならば、大量の【競馬】に関する品々がリサイクルショップに溢れ出ることでありましょう。(苦笑)
■こちらは【JRA】ターフィーショップにて専用に売られていたポスターでしょうか? たまに出品を見かけますね。内国産の雄で馬ッぷりも良かったのでとにかく人気のある馬でした。私もその好馬体ぶりに惚れて、SS後継種牡馬の中ならば同馬だと1口出資したほどです。「シーザリオ」は本当に紙一重で出逢い・出資し損ない増したけれども。(^o^;) この時は「実際に幼駒を見ないと買わない」といった変な決め事をしていたばかりに・・・ 
■1つ年上の前年王者「メジロブライト」からも連勝し、内国産での“格付け”がハッキリした一戦でした。その年の秋には『GⅠジャパンC』にてエルコンドルパサーを下した直後の欧州王者「モンジュー」をも撃破! しかしやはりどうしても同期の丸外馬2頭「グラスワンダー」「エルコンドルパサー」には勝てずじまいでした。“上には上がいる”そんな言葉が本馬からは思い浮かびますね。
<私の経歴>
□ブログ【白狸の考現家】 +TV/+図書/+KEIBA などで綴っております。(^_^)
□私は書籍に書き込み等はしない/タバコは吸わない/飲み食いしながら読まないタイプの人間です。

>>詳しい情報はこちら

 - ■カニなび情報